内面も外見も変身出来るクラブチャティオの婚活セミナー

   
婚活セミナーのイメージ

「婚活パーティーに参加してもなかなかカップリングできない」「自信がなくて婚活もうまくいかない」「どうして婚活がうまくいかないのかわからない」——こんな悩みを持ちながら婚活をしている人はいませんか? お勧めの婚活セミナーが開催されます。

>>結婚相談所主催の本格セミナーを受講できるクラブチャティオ


内面も外見も変えて愛され系に変身

��ライフチェンジプロジェクト�′セ葉通りですが、新しい自分に生まれ変われる講座が2014年1月20日からスタートしました。この講座の特徴は、婚活パーティーで成功する為に「内面」と「外面」の双方向からアドバイスを貰い実践していくこと。今よりもっと積極的に、今よりもっとキレイにカッコよく!今より自信が持てるように!このままでは何も変わらない・変われない人に、婚活に成功するテクニックをコーチングしてくれるプロジェクトなんです。


内面「セルフチェンジ」では12回のセミナーを受講し、印象アップの会話術や記憶に残るメールの書き方、婚活パーティーでは必須のプロフィール作成のコツなどを教えてくれるのだそう。さらに外面プロデュースはスタイリストやヘアーメイクといったプロがメイクのアドバイスからヘアーアレンジ、スタイリストが同行してコーディネートレッスンなどを行い「見た目の印象をグッとアップさせる」作戦、こちらは実践的な内容ですね。


ライフチェンジ講座と外面プロデュースの両パックを受講する事で婚活にまつわる悩みからも解放されるかもしれません。新しい自分に生まれ変わって、新しい気持ちで婚活パーティーに参加してみたら、次こそはうまくいくかもしれない!? そんな前向きな気持ちにさせてくれる企画ですね。

企画・運営はクラブチャティオ。

実はこの企画、婚活パーティー運営会社のクラブチャティオで行われます。婚活パーティー会社が企画しているのなら「絶対にはずさない」感じがしませんか? 婚活がうまくいかない人向けのセミナーは数あれど、「婚活パーティーでうまくいく為に思い切って生まれ変わろう!」とまでパワフルに打ち出してきた事に期待が持てます。

「これまで婚活パーティーで苦戦中」の人はもちろんですが、これから婚活パーティーに参加してみようか、と考えている人や自分自身に自信が無い人も受講してみるといいかもしれないですね。婚活パーティーも戦略の時代、自分自身を分析し、弱点を掴み、そして長所を伸ばしてアグレッシブに攻めてみる事が大切です。ライフチェンジプロジェクト以外にも、婚活パーティー会社が婚活中の人に向けたセミナーや実践講座を開催しています。ぜひチェックしてみましょう。

(2014.1.31更新)

>>婚活セミナーが人気のクラブチャティオ

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ