トップ > 婚活最新ニュース > 2014年の出会いに期待できる「婚活福袋」

2014年の出会いに期待できる「婚活福袋」

2014年福袋婚活とは

新春恒例の楽しみといえば「福袋」ですね。プランタン銀座と阪急メンズ東京が婚活福袋を販売したニュースは前にも取り上げましたが、来年はさらにパワーアップ!「婚活ファッション」と「婚活パーティー」をセットにした福袋ですが、今年のコンセプトは「銀座・有楽町で出逢いましょう」。エレガントなOL、大人のビジネスマンを意識した「使える」福袋になりそうです。

 

>>1/3から婚活パーティーを開催しているホワイトキー


洋服だけじゃない、出会いも入った福袋

2014年1月2日の初売りでの限定販売、販売価格は21,000円の予定です。前回のデパコン参加者の意見を取り入れ、今年は数量も減らしているらしいので出会いの確率もグンとアップしそうですよ。福袋の中に「恋愛力診断テスト」も同封されているのだとか。このテスト結果をもとにグルーピングして、2月上旬にプランタン銀座の「サロン・ド・テ アンジェリーナ」で婚活パーティーが開催されるんです。

 

もちろんこの婚活パーティーの参加券も福袋に入っています。事前にリサーチずみの男女、「相性の良さそうな」人同士がグループになれるようあらかじめセッティングされている、至れり尽くせりの婚活パーティーまで入った、まさに「福の詰まった」福袋です。


婚活を支援してくれる内容がたっぷりの福袋

婚活パーティーの服装に悩む男性向けファッションの福袋や、エステやアクセサリーを詰め込んだ「婚活支援福袋」なんていうのも過去にはあったようですね。女性に人気が高かった物のひとつに「洋服とヘアメイクつき」婚活福袋があります。フォトスタジオでのお見合い写真撮影までセットされていたそうです。


毎年、ちょっと変わったものや面白企画がいろいろとある福袋ですが、婚活にちなんだものを選んで年の初めから「婚活」にちょっと気合いをいれてスタートするのもいいかも!?普段、自分でショッピングをするとどうしても似たようなファッションスタイルになりがちですから、たまにはコーディネートされた福袋を購入して試してみるのもいいかもしれません。いつもと違った自分を発見できて、婚活パーティーでもモテ度アップを実感できる期待が持てますね!ちなみに来年2014年には他にも博多阪急で「花嫁修業福袋」なんていうのも発売予定です。

1月&2月はイベントシーズンですからたくさんの婚活パーティーが開催されます。お餅つきや初詣、そしてバレンタインデー企画の婚活パーティーが目白押し。よりどりみどりで目移りしそうですが、初売りでワンピースやスーツを新調して婚活ファッションをばっちり決めてぜひ参加してみて下さい。

 

(2013.12.28更新)

>>イベント企画が人気のPARTY☆PARTYの婚活パーティー

 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ