GWにオススメのお見合いパーティー&街コン

   
GWにオススメの街コン

4月も半ばにさしかかりゴールデンウィーク目前となってきましたね!今年は3日と4日の連休に分かれています。旅行や帰省するには少し物足りない日数と感じるかもしれません。

GWは沢山の婚活パーティーや街コンが開催予定です。お家でのんびりするのも良いですが、せっかくの連休ですから外に出てみるのはどうでしょうか。新しい出会いを見つけに行きましょう。

>>2019年令和版はこちら<<

2016年のゴールデンウィーク(GW)イチオシ婚活パーティー!

せっかくの連休です!暖かくなってきましたし、アクティブに楽しめるイベント婚活パーティーがお勧めです。クッキング合コンや謎解きコン、かわいい動物と触れ合えるうさぎカフェ婚、がっつり美味しい食事を楽しめる肉フェスなど、普通の婚活パーティーとはちょっと違う合コン、イベント婚活をピックアップしました。

婚活イベントの良いところは、会話が自然と生まれてくる所。お互いにプロフィールを見て話題を探し合うお見合いタイプとは違い、「コレ美味しいですね!」「このうさちゃんすっごく可愛いですよ〜!」と自然な会話を楽しめます。一緒の体験から恋愛が始まるので、相手とのフィーリングを重視した婚活・恋活です。

GW開催の婚活パーティースケジュール

+2015年版「GWのおススメ婚活パーティー」

癒され楽しみたいなら、インドア系婚活イベント

ねこカフェ婚活(ねこんかつ)

ねこんかつでは可愛い猫ちゃんと触れ合いながら、異性と会話。取った写真を見せ合ったり、昔買ってたペット自慢など会話が弾みそうな婚活パーティーです。メディアからも注目大で動物好きの方ならきっと興味があるはず。5/2開催です。

>>ねこんかつの申し込みはこちら

疲れても次の日はお休み!アクティビティ系婚活

運動会合コン

毎年200人規模で開催されている超大型婚活イベント。今年は5/3に開催です。大玉送りや出会いリレー、ムカデ競走など個人戦から団体戦まで様々。競技中とはいえ肩を組んだり手を握ったりスキンシップが多い婚活イベント。久々にトキメキやドキドキを感じたい人は参加してみては?前日まで申し込みOKなのでまだ間に合います!

>>運動会コンの申し込みページへ

GWに開催!ユニークな街コン&婚活パーティー

今年のゴールデンウィークには、ユニークなコンセプトのパーティーが開催されます。面白そうな企画をいくつかご紹介しますので、イベント選びの参考にしてみてください。

相性占いコン
4月28日に下北沢で行われる相性占い街コンです。あらかじめ相性チェックシートを記入することで、深層心理の面から相性が良い人を見つけられます。たかが占い、されど占いです。短時間で話すだけではわからない本質的な考え方や価値観を、占いという形で知れるのが面白いですよね。新しい自分自身を見つけられるかもしれませんよ。

仮面合コンならぬ鼻めがね合コン〜巨大ケーキつくり〜
メディアでも取り上げられ有名になった仮面合コンですが、こちらは「鼻めがね」をつけての街コンです。全員が鼻めがね着用で、思わずクスッと笑ってしまいそうですね。異性と話すのが苦手な方も顔が隠れてることで緊張せず、すぐに打ち解けられると思いますよ。巨大ケーキを皆でデコレーションするというのもパーティー感覚で盛り上がりますよね。おひとりさま参加がOKなのも嬉しいです。こちらは5月5日に秋葉原で開催されます。

ラグジュアリーにお洒落BBQ合コン♪♪in豊洲☆
PARTY☆PARTYが主催のBBQ合コンで、4月29日に豊洲での開催です。晴れれば気温もちょうど良く、バーベキューにはピッタリのシチュエーションです。スカイツリーや東京タワーを見ながらBBQ!考えただけでワクワクしますね!外で思いっきり体を動かしたり、食事やお酒をめいっぱい楽しんだり、気になる異性を見つけてまったりとおしゃべりしたり…。楽しい1日を過ごせそうなイベントです。

探してみると出会いの場は思っているよりも沢山ありますね。普段、真面目な婚活パーティーに参加している人は、お遊び気分で少し変わったイベントに参加してみてはどうでしょうか。ストレス解消にもなりますし、力が抜けて婚活や出会いの楽しさを再認識できると思います。せっかくの連休ですから、予定がない人は積極的に動いてみませんか?素敵な出会いに巡り合えるといいですね。

>>GWに開催予定の婚活パーティーを探す

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ