トップ > 婚活最新ニュース > イルミネーションの中で恋が始まる婚活パーティー

イルミネーションの中で恋が始まる婚活パーティー

イルミネーション

恋活、婚活真っ最中の男女にとって、そこにいるだけでロマンチックになれる雰囲気といえば「イルミネーション」ですね。いろいろな場所ですでにイルミネーション点灯式が終わって、多くの恋人たち、恋人予備軍たちの為に夜空を美しく彩っています。

 


ロマンチックな雰囲気の婚活パーティーは気分も高まる

中でも今年の西武ゆうえんちは広大な敷地に220万個のLEDが光り輝く、まさに恋をしようという二人にピッタリの場所。西武園では今年のイルミネーションのテーマを「結婚したくなるイルミ」としているとか。寒い冬を前にカップリングに成功して心身ともにあったかな二人にお勧めのスポットです。

まだ出会っていない、お相手探し中の人にはイルミネーションを楽しめる婚活パーティーがお勧めです。2013年12月22日にはPARTY☆PARTYが原宿にあるチャペルを借り切ってクリスマスコンを開催予定。会場は結婚式にも使用される教会で、大きなクリスマスツリーに願い事を書いて飾ったりするそうですから、気になるお相手に「どんな願い事したの?」と自然に近づけそうです。チャペル内では最後にキャンドルが灯り、ゆらめく炎の光とツリーのイルミネーションでカップリング率も大幅アップしそうな予感です。

 

西武園みたいなアウトドアでのキラキラ・イルミを楽しみたいならさがみ湖プレジャーフォレストで開催される「さがみ湖で謎解き&イルミネーション散策」もあります。 こちらは池袋からバスで出発、男女で「謎解きミッション」に参加、ふたつのミッションがあるのでグループチェンジをしながら謎解き婚活を楽しみます。そして最後はお約束のイルミネーション散策です。

恋愛の始まりには絶好の季節

寒いからこそ二人で寄り添えるのが12月の婚活の楽しみです。男性の皆さんは「きれいだね」とイルミネーションも女性もダブルで褒めて、彼女のハートをつかまえるチャンスですよ。女性の皆さんもほんの少し、気に入った男性に近づくだけで自然と会話がはじまるのがイルミネーションの魔法。真冬のウィンターマジックを駆使してカップルになりましょう!

婚活も今やシーズンに合わせてパーティーを選べる時代。ウィンターシーズンならではの企画やクリスマスを楽しめる婚活イベントにぜひ参加したいですね。

 

(2013.12.22更新)

>>婚活イベントのメリットや向いているタイプはこちら

 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ