ついに婚活海外ツアーまで登場!?

   

30代、40代の独身者であれば、既婚者に比べある程度自由に使えるお金がありますよね。その為、夏休みや年末などまとまった休暇がとれるときには、海外でのんびりする人もいるのではないでしょうか。

婚活海外ツアーまで登場!?

国内では様々な形の婚活がありますが、最近では何と海外に目を向ける独身女性も出てきたようです。何でもハワイ最大の結婚相談所と企画した「婚活海外ツアー」があるのだそうです。4泊6日の旅行で、現地では婚活パーティーのほかに、恋愛セミナーなどへの参加もセットになっているとのこと。

最近では海外旅行も珍しくありませんし、中には短期も含めて留学経験のある人もいます。それだけ海外が身近で、外国人に抵抗のない女性が増えていますから、当然ながらこのツアーも非常に人気があったようです。

日本では草食男子が増え、また長引く不況で経済的にも厳しい男性が増えていますから、外国人男性も視野に入れる女性が増えても自然の成り行きなのかもしれません。

外国人男性の魅力とは?

外国人男性の魅力は、やはりレディーファースが出来る点ではないでしょうか。また気持ちを言葉でストレートに表してくれるのも魅力の1つでしょう。「言わなくても分かってるだろ」という日本人男性とは違いますよね(笑)

実は私の友人でも国際結婚が数カップルいます。もちろん文化や習慣の違いはありますが、お互いにいつも感謝の気持ちや相手への気持ちを言葉にしています。「ありがとう」「綺麗だね」「素敵だよ」・・こういった何気ない言葉は結婚生活において非常に大事だと言う事に気がついていない日本人男性、見習ってほしいものですね。

国内でも外国人男性と出会える婚活パーティーがある!

外国人男性と出会える婚活パーティー

とは言え、海外ツアーへ行って現地の人と知り合うということは、様々な選択肢はありますが自分が海外で生活してもOK!と思っていないと難しいかもしれません。外国人男性は好きだけれど、やっぱり日本に住みたい!と考える女性は、国内で知り合った方が日本に住める確率は高いのではないでしょうか。

実は、国内でも「外国人男性限定」の婚活パーティーがあります。開催数はそう多くありませんが、こういったパーティーに参加してみるのも良いと思いますよ。海外ツアーはそれからでも遅くはないでのではないでしょうか。

>>外国人男性と出会える婚活パーティー

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ