夏にオススメの婚活バスツアー

   
婚活バスツアーイメージ画像

婚活バスツアーは最近人気が出てきて注目されているお見合いパーティーです。企画が出るとすぐに募集が埋まるようですので予定を決めたら早めに申し込む事をお勧めします。

お値段は1万円前後と少々かかりますが、1日かけて食事や観光、体験を楽しめ、更に異性とも仲良くなれる企画になっていますので、決して高価なものではありません。涼しく快適なバスでの移動は真夏にぴったり、さらに夏らしいイベントも沢山ありますので、アウトドア好きな方に向いている婚活方法です。

>>婚活バスツアーの流れや攻略法はこちら

行く場所を相談して決めるのが婚活成功のカギ

夏の癒されツアー、「昇仙峡の縁結びパワースポット巡り」がPARTY☆PARTYで2013年の7/28(日)に開催されます。このバスツアーはただ観光するだけでなく、イベント参加型で一緒になった異性と楽しい思い出を作れます。

まず最初に「流しそうめん体験」見た目も涼しげで猛暑の今年には特に嬉しい企画です。その後は移動してロープウェイを利用して昇仙峡へ向かいます。涼しげな渓流の景色を楽しみながら、良さそうな相手がいたらふたりで会話をかわせるチャンスかもしれません。

ワイナリー見学もついていて、チーズケーキやワインの試飲もできるそうです。こうした婚活バスツアーは、バスの中で隣同士になった異性とじっくり話せるというメリットもあります。また観光地では男女混合のグループわけをして遠足気分。グループわけや席替えはスポットをめぐりながら数回行われるので気に入った相手と一緒になれた時がチャンス到来です。こちらは男女共に残り募集枠が少なくなってきているようですので、参加を考えているらば早めに申し込みをした方がよさそうです。(参考:婚活バスツアーの体験談

他にも「高尾山ハイキング」というのがあります。こちらはもPARTY☆PARTYで2013年8月4(日)の実施です。ミニバスツアーで最大で9名対9名なので、参加した異性としっかり話せるのがいいですね。このツアーの最大の特徴は、「バスツアーに参加したみんなで行きたい所を決める」ということ。大雑把に高尾山と限定されていますが、学生時代みたいにみんなでワイワイと行き先を決めるところからスタートするので参加者同士の親近感もグッと高まります。

同じくミニバスツアーで、八景島シーパラダイスの企画もあります。花火も楽しめるツアーですが、このバスツアーも参加者同士で相談しながらアトラクションや水族館など行きたい場所を決めてシーパラダイスの楽しめます。「水族館がいい」「アトラクションに乗らない?」こんな風に遠足の自由行動のように男女で盛り上がって楽しみましょう。

参加者同士に仲間意識がうまれ、自然と交流が深まるのが婚活バスツアーの1番の魅力です。中学生や高校生のころに戻って自由に楽しめば、いつの間にか気になる相手とふたりきり、なんてこともあるかもしれませんね。

>>婚活バスツアーの詳しいメリットを見てみる

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

関連記事

婚活疲れの人もZOO婚で癒される!?

浴衣ではんなり街コン@東京大丸

出会えなかったら無料!お財布に優しい『0円婚活』

婚活女性はホワイトデーでもアプローチを!

ホワイトデーで見極める気になる男性・彼氏の結婚願望

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ