トップ > 婚活最新ニュース > バレンタインは水族館で!ロマンチックな大型婚活イベント開催

バレンタインは水族館で!ロマンチックな大型婚活イベント開催

ペンギンイメージ画像

クラブチャティオといえば、ラウンジパーティーが人気です。これまでも大勢の男女が参加するスペシャル企画がありましたが、今回は「大型イベント婚活」をご紹介します。

>>クラブチャティオの詳細を見る

夜の水族館で恋するバレンタインNight in サンシャイン水族館

クラブチャティオ
業者名
クラブチャティオ
日時
2016年2月13日(土)18:30~
エリア
サンシャイン水族館
料金
【チャティオ会員】
男性:10,000円 女性:9,000円

【一般申込み】
男性:10,500円 女性:9,500円
対象
男性:28~45歳位
女性:25~42歳位
未婚の方限定
スタイル
75対75 婚活イベント

当日のパーティーの流れ

  • 受付
  • パーティースタート
  • 食事をしながら交流タイム
  • お相手探しゲーム大会
  • 水中パフォーマンスタイム
  • フリータイム

クラブチャティオ[恋するバレンタインナイト]オススメ理由4つ

豪華な食事でまずは〝最初の出会い〟が期待できそう

最初に食事をしながら、自然と男女で交流できる時間帯があります。料理もフルコース並みの豪華なメニュー、もちろん飲み放題でアルコールも豊富に用意されています。最初に料金を見て、「ちょっと高いかも?」と思った人も、このゴージャスな食事と水族館でのアトラクションを楽しめるというだけでも、充分に満足できそうです。

お相手探しゲームで素敵な異性と知り合えるチャンス

婚活パーティーですから、参加者同士の交流をはかる工夫もたくさんあります。お相手探しゲームは簡単だけど、「男女で仲良くなれる、きっかけ作り」が出来るので大人気です。探している相手が見つからなくても、大丈夫。逆に「見つからないんだけど」なんて、気になる彼女、彼氏に話しかける〝きっかけ〟としても使えるんですから!

水族館ならではのショーも楽しめる

サンシャイン水族館はリニューアル後は大変な人気です。特に飼育員さんによる水中パフォーマンスは見る価値あり!できれば婚活パーティーで知り合った異性と、まだ機会がなかったら、この時間帯にお目当ての人にさりげなく近づいて、一緒に観覧すれば会話もはずむのではないでしょうか。たまたま、側で見ていた数人で「そのままグループのように仲良くなって」二次会へ誘うなんていう流れも、ありそうです。

連絡先交換自由!多くの異性と知り合える

最後にフリータイムもありますし、パーティーの最中には連絡先交換ができるチャンスがたくさんあります。婚活ノウハウを持つ、クラブチャティオのスタッフが、さりげなくサポートしてくれますから、困ったときは是非相談しましょう。うまく気になる相手に近づけない時も、こっそり相談してみれば、上手に誘導してくれると思います。

サンシャイン水族館は大人気のデートスポット

池袋駅からのアクセスも良いサンシャイン水族館は、人気のデートスポットです。リニューアルしてからは、広場でのショーや、ペンギンたちのショーも人気です。一緒に水族館で過ごしているだけで、なんとなく「恋愛モード」が高まるのが不思議ですね!

 

しかもサンシャインは、飲食店からアパレルショップなどもたくさん入っていて、展望台でも楽しめます。他にもプラネタリウムもあるので、仲良くなったら、その後も一緒に楽しめるスポットがたくさんあります。二次会もそのままスグにサンシャイン内で過ごせるので、ムダな時間を過ごす事なく、仲良くなれそうです。

 

クラブチャティオ[イベント婚]Q&A

Q.クラブチャティオ会員って何ですか?

A. 無料で登録できる会員登録です

クラブチャティオのサイトから、簡単なプロフィールを入力するだけで、無料で登録できる会員システムです。クラブチャティオ会員になると、参加費用もリーズナブルになるので、ぜひ会員登録をしましょう。

 

Q.イベント婚にひとりで参加するつもりですが、不安です

A.一人参加の方が多い位です、全く心配ありません

グループで話をする時間や、お相手探しゲームなどのプチイベントもあります。水族館という場所柄、自然と周囲の人と話せるきっかけがあり、一人参加でも全く心配ありません。もちろん、クラブチャティオのスタッフもフォローしてくれます。

 

Q.イベント婚活に初めて参加します、注意するべき事はありますか?

A.イベント自体を楽しむ気持ちで参加しましょう!

イベント婚活は、通常の婚活パーティーのようにプロフィールカードを片手に自己紹介して話すスタイルではありません。今回の恋する水族館は、そのタイトル通り、「水族館で一緒の楽しみながら、出会いをつかむ」為の婚活イベントです。水中パフォーマンスショーの観覧、ゲーム大会も積極的に参加しましょう。イベントそのものを楽しんで、笑顔で過ごせば、自然とあなたの周囲に異性が集まってくるはずです。

 

Q.大勢の人が参加するみたいだけど、連絡先交換とかって本当にできる?

A.大規模婚活でも〝出会い〟があります

婚活パーティーの最中は、ずっと連絡先交換が自由に出来ます。パーティーがスタートし、最初の食事タイムでも連絡先交換ができるチャンスがあります。もちろん、お相手探しゲームやフリータイムでも、話が盛り上がったら、すかさず「自分のアドレスやLINEを教える」ことで、相手の連絡先も聞きやすくなりますね。

 

男性の場合は特に、自分からまず連絡先を渡し、相手の連絡先を無理に聞き出そうとしない方が、逆に相手に警戒心を抱かせずにうまくいくようです。また、知り合った複数の男女で、連絡先交換をするのも良い方法です。これだと、女性も気軽に答えてくれます。

 

Q.正直、男性の参加費10,000円って高くない???

A.パーティーのクオリティを考えるとコスパは良い!

確かに10,000円と聞くと、ちょっと高い印象ですね。でも、まず料理の質やアルコールも飲み放題のゴージャスなパーティーという事をお忘れなく。しかも、水族館を貸切にして、パフォーマンスショーも独占で観覧できます。可愛いペンギンや、さまざまな魚たちも鑑賞できます。そしてもちろん、婚活パーティーですから、異性との出会いもあります。早割を使えば、1,000円引きになるので、早めのエントリーがお勧めです。

 

Q.清潔感のある服装で参加、となってるけど、どんなファッションがいいの?

A.男性は爽やかに、女性は清楚な、適度にカジュアルなスタイル

水族館のパーティーなので、あまりにヒラヒラした結婚式のようなドレスや、ブラックスーツではやり過ぎです。男性なら、シャツにパンツ、少しカジュアル系のジャケットなどがいいですね。ラフな格好に、靴は少し良い革靴をはいたり、逆に薄手のニットなら高級なもので、爽やかさと大人のカジュアルスタイルを目指しましょう。若作りしたり、不潔感のある格好は避けたいですね。

 

女性は動きやすいように、あまり高すぎないヒールのあるパンプスで、シンプルなワンピースや、ニットにパール+スカートといった、少しフェミニンさがあるカジュアルスタイルにしましょう。水族館は全体に暗めのところもあるので、黒や濃紺よりも、パステルや白が目立ちます。こうした大規模なイベント婚活ではバッグが大きくても、扱いづらいものです。肩からかけられて邪魔にならない、こぶりで品質の良いものを選びたいですね。

 

(2016.02.12更新)

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ