トップ > 婚活最新ニュース > 学生のころを思い出して…。運動会合コン

学生のころを思い出して…。運動会合コン

運動会合コンが開催!

PARTY☆PARTYでは5月の25日に運動会コンを行います。400人規模の大型合コンです。昔を思い出せる競技が沢山用意されています。 大玉おくりや大縄跳び、綱引きやリレーといった本格的な運動会のプログラムばかりです。普段運動をしている人もしていない人も、本気モードで楽しめること間違いないですよね。

 

もちろん、出会いをテーマにしているので、男女が仲良くなれる仕掛けが沢山準備されています。中には、恋人探し競争という競技が用意されています。どんな内容なのか想像が膨らみますよね。仮の恋人から本気の恋愛に発展するチャンスでもあります。自分の得意な競技や強みをアピールできるプログラムに積極的に参加してみてはどうでしょうか。

 

場所は荒川戸田橋陸上競技場です。都心なので各地からのアクセスもよく、広い会場で思いっきりスポーツを楽しめます。当日は晴れるといいですね!

 

運動をしていると惚れっぽくなる?!

運動会合コンで恋の大玉ころがし

運動をすると心拍数が上がりドキドキしている状態になりますよね。体は興奮している時と同じ状態になっていると言えます。そうすると、感情や情緒の感じ方がいつもよりも研ぎ澄まされた状態になるのだとか。真剣になり夢中になるほどに、集中力が高まり感情の変化にも気づきやすい状態になるのかもしれません。

 

例えば、好意を抱いている人にはより好意を抱きやすく、逆に嫌悪感がある人に対しては嫌だな…という感情がより強くなる傾向があるそうです。自分の好き嫌いがはっきりとわかるので、直感や素直な気持ちで好みの異性を見つけられるかもしれません。

 

また、運動会は団体行動、チームワークも必要です。チームを仕切り、積極的に動く人や縁の下の力持ちと言わんばかりに、サポート役に回る人、チームよりも個人戦を重視して自由に動く人…。運動会一つにしても様々な性格が出てきます。普段の婚活パーティーでは絶対に見えてこない一面が、運動や団体行動によって見えてくると思います。


また、スキンシップやボディタッチが増えるのが運動会コンの嬉しいポイントです。チーム一丸となって勝利出来た時の嬉しさを皆で分かち合えば、その日であった人たちと思えないほど、仲良くなれるかもしれません。きっと、楽しい1日になるはずです。運動好きな人も、ちょっと苦手な人も久しぶりに外で思いっきり体を動かして気持ちをリフレッシュ。そして新たな出会いも探してみてはどうですか?

 

>>運動会合コンを行うPARTY☆PARTYの詳細

 

<< 「婚活最新ニュース一覧」へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ