トップ > 来週のおススメパーティー > 年収700万以上限定婚活パーティー 

【11/30~12/06開催】年収700万以上限定婚活パーティー 

今週の「年収ハイステ限定(年収700万以上)婚活パーティー」を紹介します。

目次

PARTY☆PARTY「年収1000万以上限定、超ハイステ婚活パーティー」

シャンクレール「医師、弁護士、年収700万円以上プレミアムパーティー」

 

>>最新のハイステ婚活パーティー情報

 

PARTY☆PARTYプチお見合いでしっかりジックリ男性をチェック!

今週の一押し婚活パーティーはコレ!
銀座:11/30 11:00~「年収1000万円以上限定パーティー」

▲こちらのパーティーは終了しました(最新のパーティーはこちら

 

PARTY☆PARTYで最も開催数が多いプチお見合いのスタイルです。ハイステータス限定の中でも「年収1,000万以上」という「超」ハイステ限定パーティーです!男女各8名ずつ、個室に女性が待機し、男性が移動しながらトークタイムを過ごします。ちなみにPARTY☆PARTYのサイトでは、

 

  • 身近な人を好きになる
  • 人ごみが苦手だ
  • 相手の学歴が気になる
  • 1人でこっそり婚活したい

 

この4つを基準として、3つ以上にあてはまるなら「プチお見合いがピッタリ」と勧めています。中でもパーティーマスターの私としては、相手の学歴が気になる人に向いているというポイントに注目しています。

 

相手のプロフィールをじっくりゆっくりチェックできる!

PARTY☆PARTYのプチお見合いの場合、事前に異性のプロフィールカードが印刷して配布されます。通常の婚活パーティーのように向かい合ってご挨拶した後にお互いのプロフィールカードを交換して初めてチェックできる、という方法ではないんですね。時間があるので、相手のプロフィールをしっかり確認できるのは注目ポイントです。(右の写真は実際のPARTY☆PARTYプロフィールシート。)

 

私も過去に参加していますが、プチお見合い用のプロフィールカードには、年収もしっかり記載する欄があるんですよ。自己PR欄もあって、「質問以外に自分からアピールする言葉」があるので相手の人柄とかもすでにその時点でも何となく掴めるというのがイイ。

 

という事は相手もあなたのプロフィールを事前にしっかり把握しているという事。こんな話題がいいかなと先に考えておけるので、会話もスムーズに進みそうです。ジックリ話せる個室スタイルですから、プロフィールカードの情報をもとに「会話をはずませる」ように心がけて下さい!

 

オススメポイント「〝1,000万円以上〟ハイステ限定の中でもダントツ」

ハイステ限定パーティーはとにかく女性からの人気が高いですね。結婚=生活という面はありますから、経済状況は非常に大きな婚活ポイントです。こちらのパーティーではなんといっても「1,000万以上」という超高収入が条件となっているのがオススメ・ポイントです。

ハイステ限定でも条件はいろいろ・狙うならトップレベル!?

一般的なハイステ限定婚活パーティー、男性の条件とは…

  • 年収500~600万以上(都心部は600万というのが多い)
  • 大卒
  • 士業(弁護士、税理士など)
  • 医師
  • 会社経営者
  • 大手企業(上場企業)
  • 公務員

 

これらの「どれかにあてはまる」といった条件のものが多いようです。このパーティーの参加条件はもっと単純。『38歳位までで年収1,000万以上の方』シンプルかつストレートな攻撃ですね!(笑)年収1,000万以上の男性とそもそもお目にかかること事態がなかなかありません。なにしろこの不況の時代ですから。しかも参加している男性は「お嫁さん候補を探している」わけです。出会いを求めている超ハイステ・エリート男性が参加し、ひとりひとりと「個室でじっくり」語り合える。1,000万超え条件は他ではあまり見かけません。「余裕のある結婚生活をしたいわ」と考えている女性は必見です!

>>PARTY☆PARTYプチお見合いの詳細

 

オーソドックスな婚活スタイルが人気のハイステパーティー

来週末の一押し婚活パーティーはコレ!
銀座:12/6 17:30~「医師・弁護士・年収700万パーティー」


▲こちらのパーティーは終了しました(最新のパーティーはこちら

 

PARTY☆PARTYのハイステ限定パーティーが「個室スタイル」ならではのメリットがあるとすれば、いっぽうで「レギュラーパーティー」だからこそのメリットもあります。シャンクレールで開催される「医師・弁護士・年収700万~」の限定婚活パーティーは、まず1対1で自己紹介からスタートして、その後は第一印象カードを記入、フリータイムという流れになります。シャッフルもしてくれるのでフリータイムでも数人の男性と話せると思います。さらに「メッセージカード」は2枚ついてくるので、これをどのチャンスでどう活かすかが成否の分かれ目になりそうですよ!

連絡先を伝えられる「メッセージカード」が攻略のカギ!

シャンクレールのメッセージカード

私の夫は結婚前、けっこうシャンクレールのお見合いパーティーに参加していたそうなんですが、「このメッセージカードのおかげで後から連絡をもらったりした事もある」そうです(右の写真が実際に使用しているメッセージカード)。基本的にカップルにならないとお互いの連絡先交換はできませんが、メッセージカードに自分のメールアドレスなどを記入してフリータイム中に渡す事はできます。その時にはカップルになれなかったとしても、後から見直して「ちょっとメールしてみようか」なんて事になるかもしれません。

 

特に女性から「アドレス入りのメッセージカードを貰ったら、とりあえず、まずはメールはしてみる」という男性が多いようなので、これは意外なチャンスカードとなりそうです。

 

オススメポイント『40人ものハイステ男性と出会える!』

こちらの婚活パーティーは「大勢のハイステ・エリート男性と出会える」のがイチオシのお勧めポイントです。プチお見合いのような個室スタイルがマッチしている人もいるのと同時に、同じ位多いのが「とにかくたくさんの出会いのチャンスが欲しい」「まずは大勢の異性と知り合いたい」といった意見です。

 

しかもこのシャンクレールの婚活パーティーでは1,000万には及びませんが、「年収700万円以上」という、やはり高レベルの収入基準です。その年収を持つ男性が会場に40名近く揃うというのは、考えてみたらかなり壮観!

 

大勢の男性と出会えるからこそ「うまくいく」婚活

おススメ理由少ないよりは多いほうが「タイプの人」がいる可能性が高い
いくら収入が高くても、「タイプじゃない人」だとうまくいきません。10人よりは40人の男性が参加している方が、自分の好みのタイプの男性がいるかもしれない確率は高いと言えます。


おススメ理由マッチングの確率も分母が大きい方が高くなる傾向がある
これはあくまで一般的なデータですが、分母が多い(人数)方がカップリング率は高くなるようです。


おススメ理由出会いの場として捉えるからより気軽にカップル指名をしやすい
大勢の人との出会いだと、少人数で相手をジックリ見極めて判断するというより、「あ、良さそうな人だな」という好感度次第で「もう1度会ってみようかな」という気持ちに繋がりやすいんですね。カップル指名じたいが、個室スタイルや結婚前提といったパーティーよりももうちょっとハードルが下がって「気軽に」誘える雰囲気になっています。

 

大勢の男性の中から「この人!」を逃さないコツ

たくさんの出会いがあるので絶対オススメのシャンクレールのこのパーティー。大切なのは、40人もの男性の中で「いいな」と思った相手を逃さないことです!


おススメ理由自己紹介では好印象の人をしっかり記憶!
チェックシートが配布されるので、忘れないようにちょっとしたメモや番号を書いておきましょう。


おススメ理由フリータイムでは女性も動く!
座っている女性のもとへ男性が声をかけていく場合が多いようですが、大勢の人が参加しているなら「女性も動く」のはポイントです。好みのタイプがいたら、さりげなく彼の側へ移動しちゃいましょう。


おススメ理由会話の中で「きっと私はあなたを指名します」オーラを出す
男性の方もカップル指名は悩むもの。「あなたにします!」と断言するのではなく、さりげなく「一緒にいて楽しかった、もっと話したかったなぁ」とちょっぴり未練がましいような振舞もいいかも?

 

婚活のスタイルは様々ですし、合う・合わないといった選び方もできます。同じハイステ限定パーティーでも全く違うスタイルなので、実は両方参加してみるのが一番いいかも!

>>最新のハイステ婚活パーティー情報

 

>>一覧へ戻る

パーティーパーティー

今週・来週開催の婚活パーティー

PARTY☆PARTY

PARTY☆PARTY

上場企業IBJが直営しているから安心。最大50%割引あり。早めの申込がオススメ

>>詳細

シャンクレール

シャンクレール

目的・条件に合わせてパーティーが選べる。 20代の女性が多く参加している。

>>詳細

otocon婚活パーティー

おとコン

結婚に真剣な30代~40代男女に人気。料金安め。

>>詳細

>>全ての婚活パーティー業者を見る

個室お見合いパーティー(25歳男性)

スマホde婚活体験談(27歳女性)

恋活パーティー体験談(32歳男性)

婚活イベントパーティー体験談(32歳男性)

アラサー限定の婚活パーティー(31歳男性)

タブレット式婚活パーティーへ(33歳男性)

35歳細マッチョ男子のお見合い体験談

25歳女子のPARTY☆PARTY体験談

メガお見合い体験談(男性)

おとコン体験談(28歳女性)

飲み会風合コン婚活…(28歳男性)

婚活パーティーをハシゴ(33歳男性)

オタク向き婚活の体験談(26歳女性)

個室メガお見合い体験談(29歳男性)

スイーツ付きパーティー(27歳女性)

総勢60名!大規模婚活(32歳男性)

その他の体験談

アラフォー婚活 バツイチ婚活 婚活パーティーコンシェルジュ